久しぶりのブログの更新です。

ご無沙汰しております、稻田です。

先日取引先の方にご招待いただいて、近隣県へ小旅行に行ってきました。

宿泊した旅館の部屋にびっくり。

個室なのですが、室内の部屋数がとても多くて広い・・・。

一番狭い部屋で8畳和室で、それ以上の広さの洋室、そして和室の倍以上のベットルームなど普通の分譲マンションのような広さで、大変贅沢なつくりでした。

リビングやベットルームなどそれぞれにTVもありましたし、シアター仕様でした。

そして、お部屋についているお風呂も源泉かけ流しの温泉風呂でした。

24時間いつでも温泉に入れて便利ですね。

奥の障子のようなドアをスライドさせれば、外の景色もきれいでした。

DSC_0123697.jpg

とても宿泊料が高そうなので、自分では宿泊できませんね。

貴重な体験でした。

スポンサーサイト



NFLファンの皆様、あけましておめでとうございます!

待ちに待った2019-2020シーズンの開幕ですね!

開幕戦は、私が応援しているグリーンベイ・パッカーズと、同地区のライバルであるシカゴ・ベアーズの対戦です。

私は残念ながら生で観戦することはできませんが、情報を遮断して、仕事終わりに観る予定です。

今期はヘッドコーチが変わってのシーズンなので、大きなことは望まず、先々に希望が持てるように若手の台頭などチームが成長してくれれば、、、
なんて自分のなかで予防線を張ったりもしますが、やっぱり勝つ試合がみたいです。

多くは望みません。できれば勝ち越し、そしてプレーオフ進出。
少なくとも最終週まで楽しみたい。

楽しい季節が始まりました。