NFLはレギュラーシーズン終盤に差し掛かっております。

私が応援しているGBパッカーズは現在7勝6敗と、ギリギリプレイオフ出場争いに生き残っているといった感じです。

開幕5戦は4勝1敗と好調に滑り出したものの、第6週の試合中に大黒柱のQBアーロン・ロジャースが右肩鎖骨骨折。完全にお通夜ムードでした。それ以降は控えQBのハンドリーがなんとか踏ん張って、特にここ2戦は延長戦までもつれ込んでのギリギリの勝利。

そしてようやく、今週のメディカルチェックでロジャースの試合復帰許可がおりるか、というところまで来ました。
正直残り3戦全部勝っても、プレイオフは他力な部分が大きくて、かなり厳しそうですが・・・

ロジャースさえ還ってくれば!と希望は捨てずに祈っております。
スポンサーサイト



携帯電話を買い換えようと思い始めたのが昨年の12月。

ですが、1年たった今も買い替えをしておりません。

3年前に買ったスマホを現在も不自由なく利用しています。(購入時からイヤホンジャックは壊れていますが。。)

不満があるとすれば月々サポートいうドコモのサービスが機種変更から2年で終了するので、2年経過すると毎月の料金が高くなり、長く使うと損する気分になることでしょうか。

先日もお店で携帯電話を眺めてみましたが、10万円もかけて何時間も待って手続きしてもらうメリットを感じることができず、結局現状のまま過ごしています。

電話とメールができて、スケジュールのアプリが使えれば十分。

機種変更するかどうか悩みどころです。

まずは機種変更の時間を何とか短縮してほしいですね。