諸事情でいろいろと大変だった相続税の申告書類作成が今日やっと完成しました~。

そんなに難しい内容ではなかったのですが・・・なぜか大変でした。

明日は久しぶりに休めそうです(汗

昨日は、夕方お客様とボーリング大会でした。

190155770.jpg

精神的に疲れているせいか、2ゲームでアベレージは100に届かず、80人ちょっとの参加人数で71位でした。。。

一緒に参加した弊事務所のスタッフは、ストライクが4連続で出るなど、成績は9位でした。。。

○○さん、税理士試験の前に、こんなところで運を使わないようにしましょう(笑)

半年ほど前に図書館で予約していた本の順番が
ようやく回ってきました

(しかも上下巻同時に

2週間でこの長編読み終えることができるかしら・・・私

すでに2日、本を開くと睡魔が

s-1501199010032 (2)

折角手元に届いたので、久し振りに物語に浸りたいと思います
前作が面白かった記憶があると続編はとりあえずチェックしちゃいますね。
今クールの月9ドラマ“コードブルー”の話です。

今回のシーズン3は、前作で研修中だったメインキャスト陣が9年経って成長して・・・という舞台設定です。
メインキャスト陣が継続、主題歌も継続ということで、大きくはハズレないだろうなという安心感はありますね。

新しいところにもアンテナを張らないと、という思いはありますが、何作も観るのは体力的にも厳しいので、とりあえず今クールのドラマ視聴はコードブルーだけにしておきます。
昨日のブログで初カイロプラクティック体験を記事にしましたが、その後家に帰ってシャワーを浴びた際に耳に水が入って抜けなり、翌日になっても耳が聞こえなくて困った為、人生初の耳鼻科に行きました。

とりあえず、時間がないので事務所から一番近い耳鼻科へ。

耳をほじほじされ、バキュームみたいなもので吸っても水が取れない。。。

いろいろ処置すること3~5分で、何とか耳が聞こえるようになりました。

ちょっと高くついてしまいましたが、優しい先生でよかったです。→大事ですね。

昨日、初めてマッサージ系の治療院に行ってみました。

1ヶ月くらいイライラしたり食欲がなかったり、自律神経がちょっとおかしい感じがするな~と。

念のため、病院でいろいろ検査を受けましたが、血液検査等数値上はすべて完璧な健康。

ストレスかな~?

ということで、人生初のマッサージを受けようと決断しました。

マッサージって調べてみるといろいろあって、整骨院、鍼灸院、カイロプラクティックなどなど、また、その数もたくさんあってどこに行けばいいのか分かりづらい。

整骨院とか結構混んでいますが、私が選択したのは怪しさ満載のカイロプラクティックです。

しかも深夜0時まで営業しているから、ますます怪しい。。。

とりあえず行ってみると中年のおじさんが一人で経営されていて、ますます怪しい・・・汗

整骨院とかだとボキボキバキバキのイメージですが、私が行ったカイロプラクティックはまったくそういうものはなく、むしろ触れられているのかどうかもわからない程度。

途中でパンツの中に親指を入れて下さいと言われたときには、緊張・・・

途中で寝てしまったので、何されたのかよく分からない(笑)状態で、治療を終えました。

ところがです、体調がすごくよくなったんですね。。。

前日までの不調がうそのようです。

プラシーボ効果ではないと思いますが、侮れないです、カイロプラクティック!


214332716.jpg

相続実務においては、注目の記事ですね。。。