GWの一部を利用して北海道に行ってきました~(^^)/

連休が取れるのは、正月とお盆、そしてGWだけなのでめったにない連休・・・、気分転換できました。

しかし、GW期間中の北海道は、気温が30℃を超える地域があるなど、なんと日本で一番暑い地域だったようですね・・・

DSC_0619.jpg

DSC_0623.jpg

DSC_0630.jpg

DSC_0635.jpg

一度は見たい美瑛の「青い池」。行ってきましたよ~(^^)/

DSC_0642.jpg

青い池の上流にある「白ひげの滝(しろひげのたき)」。ところどころ青くなっていますね。

DSC_0628.jpg

ラベンダーで有名な富良野の富田ファーム。

DSC_0626.jpg

まだラベンダーの時期ではありませんので、温室のラベンダーを楽しみました。

続きは明日のブログで。。。


現在弊事務所は、正社員を大大大募集中です。

主に顧客担当をして頂ける方を、募集しています。

税理士の業界では主に監査担当と言われる職種になります。

弊事務所では監査ではなく、経営相談やコンサルに力を入れておりますので、そのような業務方針に共感して頂ける方がご応募して頂けると幸いです。

良い出会い・良いご縁があるよう祈念しております。

ご興味のある方は、事務所HPのお問い合わせフォーム>>>または直接お電話:086-250-6266にてご相談・ご応募ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

新年度が始まり、家族の生活リズムが大きく変わりました

私は自分の時間が沢山取れるようになりました

今までになかった、この自分時間を
「自分のためにどう使おうか

考え中です

先週はお友達と喫茶店でお茶しました

s-1493611012977 (2)
今日から5月です。

先月は不運なこと、ついていないことがたくさんありました。

と、いうことで、昨日は最上稲荷に行ってお参りをしてきました。

運気が上昇しますように・・・m(_ _)m

DSC_0611.jpg

DSC_0612.jpg