本日、とある病院を予約して受診したのですが、担当の医師のレベルがひどかったです。

K病院に16時に予約して行ったのですが、1時間以上待たされてちょっとイライラしながら、「待ち時間がかかるなら事前に教えてほしい」といったところ、担当のFという女医は逆切れ。

自分は悪くないと病院のせいにしていろいろ言い訳ばかり。

一言診察の初めに「お待たせしました」とか「お待たせしてすみませんね」とかいうだけで、患者の気持ちも違うだろうに・・・。

アメリカだったらいずれ訴えられますね、このドクター。

アメリカの場合医師の腕より、こういう感じの悪い対応するドクターはだいたいの場合訴えられるそうです。

病院も看護師ばかりでなく、医師に対しても人間教育をすべきと思いました。

久しぶりに、イラッとしました。。。"(-""-)"

スポンサーサイト