今年も無事終わりますね~。

お蕎麦はやっぱり出雲そば。

お客様から頂いただ鶏肉の燻製をのせて、鳥蕎麦でいただきました~(^^♪

1_191547.jpg

来年も健康で一年間過ごせますように・・・


今年も一年間有難うございました。

多くの出会い、仕事に感謝です。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

01ILM23080.jpg


昨日は今年最後の忘年会でした。

9_200711.jpg
(手品家岡山店にて)


私の中での今年の漢字は「謝」でしょうか。

デジタル大辞泉で検索すると、感謝・多謝・拝謝・万謝・謝意・謝恩・謝礼などの言葉があるようです。

皆様の今年の漢字は何でしたでしょうか?


01CLP20598.jpg

昨日、事務所の複合機が壊れFAX等が使えなくなってしまいました。

コピーが取れないのはすごく不便です。

しかも年末年始で修理業者が休みだし・・・

今月はついていないことが続きます 

【不満の思いを捨てなければ実りある仕事は成し遂げられない】

「月めくりカレンダー12月より」


昨日はいつもの美容院で散髪をしました。

美容院に行くたびに毎回ブログに書くようにしていますが、「前回いつ散髪したっけ?」と思ったときにブログを検索すると判明するので便利です(笑)

美容院であたご梨を頂きました。

7_004618.jpg

果物の中では、梨が一番好きです♪