先週、地元の花火に行ってきました



娘はとにかく花火に夢中でシートから全然動きませんでした
花火が終わってやっと屋台へ

きんぎょすくいにハマって、7回も挑戦しました

今は水槽の中で元気に泳いでいます
意外と癒されます

IMG_6708.jpg
昨日、南区の水泳記録大会を見に行ってきました

今年初参加の我が子です。
夏休みに入ってからも、毎日特別練習に通って頑張りました

記録は自己ベスト

s-KIMG0218 (2)

日焼けした子供たちが頑張っている姿を見て、清々しい一日でした

先日、イオンモール岡山に行ったときに、寝具店に立ち寄りました。

最近睡眠が浅いので何か良い商品がないか探していたところ、発見したのがコレ。

jibunnmakura.jpg

オーダーメイドの枕です。

3人くらいの店員に囲い込みを受け、しぶしぶ買わされました。。。(汗)

今のところ睡眠に効果は感じられませんが、寝ごこちはまずまずだと思います。

でも値段が高かったので、正直コスパは悪いかな~と思います(笑)


【知恵や理屈では人は動かない。愛情こそ人を動かす力である】

「月めくりカレンダー7月より」


先日、岡山国際ホテルのビアガーデンに行きました~。

普段ノンアルなので久しぶりのアルコールとなりました(笑)

ビルの屋上でするビアガーデンと違い、テラスからの景色がよかったです 

24_212719.jpg


当選でした~~~

Scanner14.jpg


01MIL21018.jpg

今日は土曜日ですが、事務所で仕事をしています。

仕事がはかどらないため、気分転換に事務所周辺を30分ほどサイクリング・・・

暑くて死にそうでした(汗)一歩間違うと熱中症になりますね。。。

夏にしては涼しいな~と思う毎日が続いておりましたが、夏本番といった感じでしょうか。