コメダ珈琲店に行ってきました

シロノワールを注文したら、、、



わりと大きいんですね。。。

モーニングセットも付けていたので
朝からおなかいっぱいになりました

でも、とってもおいしくて大満足でした~
<マリーシャープス・ハバネロソース>(いわゆるタバスコ)に出会って
主人の嗜好が変わりました。

辛い物はあまり好きではなかったハズですが、
これを食べたいために、「ピザにしよう」と言う日が増えました。

毎週のように、ピザにワインにと・・・
イタリア人かって突っ込みたくなります


確かに、ただ辛いだけじゃなくコクがあって美味しいです



小学校の入学準備に追われています

写真はお名前シールです
おはじき用も数え棒用も小さいくて細かい!!

でも、入学おめでとうの気持ちを込めて、、、頑張ります


【天才とは、1%のひらめきと99%の汗】

「トーマス・エジソン」

(発明家)


主人に『そうじゃ吉備路マラソンに出よう!』と言われました

ファミリー部門は800mか1.5kmの2択でしたので、
『800mならなんとか、、、』と答えました。

そして、先日ゼッケンが届いたら、、、



1.5kmとありますね。。。
私の意見はまるで無視。。。 ヒドイ!

頑張って走りたいと思います

2月22日は猫の日です。

皆さん、知ってましたか~?

そんなわけで、22日は北区金山寺にある招き猫美術館でイベントやってるみたいです。

イベント詳細はこちら>>>

猫の日の理由はもちろん「ニャーニャーニャー」です(笑)

01BK04008010.jpg

昨夜、本屋で偶然見つけた本です。

普段週刊誌は買いませんが、買ってみました。

IMG_2015021192805.jpg

税理士の常識と一般の方の常識、そのギャップ修正に役立ちました(笑)