2014年お疲れ様でした。

来年もいい年にしましょう!!!

IMG_20_185218.jpg



大晦日、林原の跡地に今月オープンしたイオンモールに始めて行ってきました。

IMG_20141231_184544.jpg

IMG_20141231_140304.jpg

大昔に潰れたと思っていた懐かしのSUBWAYで、小休憩してみました。
IMG_20141231_151057.jpg

いろいろなテナントが入っているので、いろいろなお店が見れて楽しかったです。

でも、それぞれのお店の品揃えはあまりよくないような気がしました (~_~;)

お勧めは八天堂のクリームパンです!
IMG_20141231_194420.jpg


IMG_20141230_122103.jpg
(山陽新聞より)

来年はどんな一年になるのでしょうね。。。

皆様お元気で幸多き年となりますように。

よいお年を!


今日は午後から事務所に出勤しています。

スタッフの皆さんの仕事が早いのでチェックする年末調整の書類がどっさり 

なんとか明日までに片づけて、30日からしっかり休みたいと思います。

年末なので一年を振り返っていろいろ書きたいところですが、また別の日に。

今日の夜は、今年残りあと二回ある忘年会のうちの一回。

本日の会については飲みはないようですが、料理が食いきれないほど出てくると事前情報を頂いています。

いろいろな忘年会があって楽しいですね。

が、昨夜から再び下痢に襲われております~(>_<)(>_<)(>_<)

もともと胃腸は強くないんですよね~

01CLP20964.jpg

年末の挨拶で、かわいいお菓子をいただきました。

IMG_201412_134953.jpg

マシュマロです (#^.^#)


年末が近づいてきましたね。

昨日は賞与の日でした。

弊所の賞与は、基本賞与と特別賞与と決算賞与の3区分で構成されています。

それぞれの区分の算定方法は省略しますが、賞与は貢献度に応じた利益の配分です。

厳しいようですが利益が出ないと支給はありません。

なので、私自身も無駄な支払いをしないように頑張って利益を出すように努力しています。

お金以外のものも大事にしたいので、今年からメッセージカードを渡すようにしました。

来年も決算賞与が払えるように、メンバーで誠実に頑張っていきたいと思います。

01MIL10099.jpg


去年に引き続き今年もサンタさんが来てくれました



今年のプレゼントは『人生ゲームダイナミックドリーム』です。

一年の中で今日が一番早起きな日なので、
私が起きた時には開封して、遊べる状態にセットしてありました

プレゼントを見つけた時の様子を見れなくて、ちょっと残念

141225_080118_convert_20141225090659.jpg

今年のお正月は、家族総出で人生ゲーム三昧になりそうな予感です