昨日は、ポートボールの<わいわい広場杯>でした。
小さな大会ですが、なんと!予選を突破して決勝戦まで勝ち上がりました
みんなの少しづつの頑張りが一つになって、勝利に繋がったと思います

残念ながら決勝戦では負けてしましましたが、久しぶりに応援にも力が入りました

暑くなってきましたが、来週の大会も勝ってくれることを期待しています

面白いな~と思いました。 (^^ゞ 



今日は散髪をして頭をすっきりさせました。

帰り際、お店の方に果物を頂きました。

260629.jpg

あざーす。

前回ドクターグリップ(メーカーは㈱パイロットコーポレーション)の記事を書きましたが、ペンは全般的にパイロットが好きです。

思い返せば十数年前、、、

税理士試験の時に使っていたペンもパイロットのG-3というペンでした。

(一時期、UNIのシグノの浮気しましたけど・・・)

税理士試験の試験対策といえば、とにかく模擬試験を解く事を繰り返すことなので、ペンの消費量は半端ないです。

特に、このG-3というペンはインクのなくなりが早く、定期的に10本ずつまとめ買いしてました。

何本買ったか定かではありませんが、替え芯の購入本数は100本越えたと思います・・・(^^ゞ

私の手にはパイロットが合うようですね。

先日購入したドクターグリップがすごく気に入ったので、ついに2本目購入。。。

今度はブルーです(^^ゞ

26062401.jpg

仕事上、ペンは大事ですね。。。(*^_^*)

こんな小さなお買い物で仕事のモチベーションが上がるなんて素敵です・・・(*^^)v


今日はもちろん!5時起きでサッカーの応援をしました
結果は残念でしたが、青山選手が初先発で前半とっても盛り上がれたので、
私はとっても満足でした




写真はまったく関係ないですが、今年の私のバースデイディナーです

年々適当になっていく気がしますが、今年は私のリクエストでもんじゃ焼きでした!
久しぶりに食べておいしかったし楽しかったです~

今日の我が家は、テレビ・ゲーム・パソコンを見ないで過ごす<ノーメディア>の日です。

年に何回か学校からもらってくるプリントで、今回は初めて『うさぎさんコース』にチャレンジしています


140624_084610 (2)

子どもがやると決めたことなので、「1日くらいなら・・・」と思いましたが、
いつも見ている『花子とアン』が見られず、ちょっと寂しい朝でした

夜は、子どもがクイズ大会をしてくれるそうなので、楽しみたいと思います