稲田さん!業務連絡承りました~


ここからが本題です
DVDのレンタルを待ちに待ってようやくシリーズ完結編となる『ブレイキング・ドーン Part2』を観ました。

人間の少女とヴァンパイアの禁断の恋が描かれています。
狼男も登場します
シリーズが進むにつれて現実からどんどん離れて、ファンタジーの世界を堪能することができます

完結編となる今作は、原作をかなり端折って描かれていたので、原作を読んでいない方には少し違和感があったかもしれません。
私としても、もう少し説明があったら良かったなぁと思うところがありました。

大好きなこの作品ですが、その年に公開された映画の中で最低の映画を決める「第33回ゴールデン・ラズベリー賞(通称・ラジー賞)」を受賞しています。しかも、最低映画賞、最低主演女優賞を含む最多7部門で受賞です

どおりで映画館での公開が短いと思いました。
ということで、今回遅ればせながらDVDでの鑑賞となりました

夢見る年ごろを過ぎても、たまには夢を見たいと思っている女性の方にお勧めします

スポンサーサイト



この時期は、半年に一度の源泉所得税の納付の時期です。

とりあえず、数日前にすべてのお客様にお渡しすることが無事終わりました。

と、安心していたら、自分の事務所の分を危うく忘れるところでした

今日気づきましたので、忘れないようにブログに書いときます(笑)

寺﨑さん、うちの事務所の分の納付等お願いします。

以上、業務連絡でした(笑)