今日は、北区青江にある「倉式珈琲店」を利用してみました。

数日前に新聞に折込チラシが入っていたので、ちょうどいい機会。

広告とかを見かけると、そのお店に行ってみようと単純行動の多い私です。

利用してみた正直な感想・・・

う~ん

といった感じでしょうか。

理由①:クーポン券を利用してみたのですが、あまり気持ちのいい対応をしてもらえなかった。

理由②:エアコンが効きすぎで寒い。カキ氷を食べようと思ったのですが、注文までにカラダが冷えて注文しませんでした。売上の機会損失でもったいないです。また、他のお客さんも店員の方に寒いと言っていたのですが、エアコンの温度は変えられないそうで、風があたりにくい別の席に場所を変わってもらうよう案内していました。

理由③:珈琲の味がいまいちと感じた。好みもあるし1種類しか飲んでいないのでなんともいえませんが。正直、某顧問先で出される珈琲のほうが断然おいしい。

理由④:注文の間違い。2度も間違った商品を持ってこられました。

理由⑤:ポイントカードのポイントミス?。飲み物1杯又はデザート1個につきスタンプ1つらしいのですが、今回4点注文したから4ポイントかと思ったら1ポイントだった。私はポイントを集めるタイプではないので別にかまいませんが・・・。

一緒に店舗で飲食した人も、

「もう一度行きたいと思う店ではないですね。」

との一言。

お店がきれいだったり、いいところもいろいろとあったのですが、

細かいところで残念なお店でした。


スポンサーサイト