いつもお世話になっております。

さて、弊事務所では、本年5月以降、HPからの新規のお客様について、お問い合わせの受け付けを当面停止しておりましたが、8/31(木)より、受付を一時的に再開させて頂きたいと思います。

できるだけ多くのお客様にサービスを提供できるよう努力してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
数か月前から、求人をHPやハローワークなどに出していましたが、先日応募を締め切りさせて頂きました。

入れ違いで求人に応募頂いた方にご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。

求人倍率がバブル以降最高を記録しているこのような時代に、多くの方にご応募頂けるのは、大変ありがたいことです。

また次回求人をさせて頂く際には、どうぞ宜しくお願い致します。

また次回求人できるよう、頑張っていきたいと思います。


現在弊事務所は、正社員を大大大募集中です。

主に顧客担当をして頂ける方を、募集しています。

税理士の業界では主に監査担当と言われる職種になります。

弊事務所では監査ではなく、経営相談やコンサルに力を入れておりますので、そのような業務方針に共感して頂ける方がご応募して頂けると幸いです。

良い出会い・良いご縁があるよう祈念しております。

ご興味のある方は、事務所HPのお問い合わせフォーム>>>または直接お電話:086-250-6266にてご相談・ご応募ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

昨日は2件、確定申告の電話相談がありました。

譲渡所得の相談等でしたが、正直電話でお応えできる内容ではありませんでした。

税法上の質問ならまだしもですが、裁決や判例等を自分に有利な申告材料に考え、そのような申告ができないかといったものや、複数の回答が何通りも考えられるケースが質問だったりします。

こういう種のものは、電話だけでできるとかできないとか電話相談で回答ができる種のものではないと思っています。

回答するための下調べ準備、材料も必要です。

大変申し訳なく心苦しいのですが、ホームページにも記載しているとおり電話相談は受け付けておりません。

お問い合わせいただいた方については、不親切な対応になってしまうケースもあるのですが、何卒弊事務所の運営方針をご理解頂きたく存じます。

どうぞ宜しくお願い致します。


来年平成29年4月から働いて頂ける正社員の方を募集予定です。

しかしながら、現時点でかなり忙しくなっておりますので、ひとまず4月から正社員になることを前提とした準社員を募集することと致しました。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

どうぞ宜しくお願い致します。


さて、本日まで約1週間、家主・賃貸人都合による事務所の大規模修繕の為、臨時休業を致しました。

休業期間中は電話もファックスもつながらず、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

ブログで恐縮ですが、お詫び申し上げます。

明日9/6(火)からは通常営業となります。

どうぞ宜しくお願い致します。


事務所建物の大規模修繕の為、9/1(木)~9/5(月)迄臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

(今回の大規模修繕にはいろいろと理由がありまして・・・、裏事情をお聞きになられたい方はお声掛けください。。。 )