家庭の事情により、本日付で退職させて頂くことになりました。


何もできない私に優しく教えて下さったキレイなお姉様

難しい仕事を何でもしてくれる頭脳派のイケメン君

そして、迷惑ばかり掛けてしまう私に丁寧に教えて下さった稻田先生

そしてそして、暖かいお客様方

皆様に可愛がって頂きながら、明るく穏やかな事務所で楽しくお仕事をさせて頂くことができました。

感謝の気持ちでいーーっぱいです
長い間お世話になり、本当にありがとうございました。


最後になりましたが、稻田会計事務所のますますのご発展と、皆々様のご活躍、ご健康を心よりお祈りしております。


主人がカレーを作ってくれました

出来上がりの写真を取り忘れたので、煮込む前の写真です

 IMG_0367.jpg


私は初パクチーでしたが、衝撃の匂いでした

カレーはとってもおいしかったです・・・が、
次からパクチーはだいぶ控えてもらうようにお願いしました

川上町の “マンガ絵ぶたまつり” に行ってきました

すっごく上手にキャラクターが表現されていて、
とってもきれいでした

 IMG_0341.jpg
IMG_0340.jpg IMG_0339.jpg

土曜日は、夏休みの宿題の絵を描きました


自由に描かせていたら、、、




・・・ポケモンです・・・


・・・もちろん却下

すっごく嫌な顔をされながら2枚目を描いてもらいました

御津に行ったので、寄ってみました

~ 一休さん ~


細麺のうどんに柔らかい和牛ととろろが最高でした

また行きたいです

今年の誕生日はタンが食べたかったので、
茗祇家 (チャギヤ) に行ってきました

なかなか食べないようないいお肉に少し戸惑いましたが・・・
美味しいタンが食べれて満足

また行きたいです

IMG_9848.jpg


エキスポランド跡地にできた 『ニフレル』 に行ってきました

『○○に触れる』 というコンセプトのようで、娘は生き物に触れるものだと思っていたのですが、
『触らないでください』という注意書きに、落胆していました
それでも、色鮮やかで、美しい生き物たちに触れて、テンション

良い時間を過ごすことができました


IMG_9834.jpg
IMG_9835.jpgIMG_9836.jpg
IMG_9837.jpgIMG_9838.jpg